2006-06-26から1日間の記事一覧

先週、W杯絡みで東京では放送がなかった回の「キック・ザ・カンクロー」のWEBダイジェスト、まだ聴いてないのに今日もう月曜じゃん!*1 と昼休みが終わって(客先の)デスクに戻って来た途端に気付いた。持ちこみの PHS 回線+己 PC で慌ててダウンロード。…

吾輩は主婦である:第26話「ゆきお」

あらすじはこちら。 わははは、漱石、金曜日は嫌いとか言いながら、誰が来るかを楽しみにしてたんだ! かわええなー。 つぼみとゆきおが懇ろになっているっていうのが分かるくだりからの流れがものすごーく上手い。会話の感じとか、都合が悪くなると声が小さ…

リンク元

n/a

あーっ、そうか。 「西島秀俊と宮崎あおい」という朝ドラ布陣に何かずーっとひっかかっていたんだけども、リンク元を見て思い出した、映画「好きだ、」のキャスティングであったのだ。まあ、この2人、出演しているシーンの時間軸が違っている*1んだけども。 …

テレビメモ

n/a

今日26日の25:23〜26:14、フジテレビで「人志松本のすべらない話6・あのすべらない話をもう一度SP」 明日27日の「笑っていいとも」テレショのゲストが荒川良々 「医龍」再放送、最終回放送日の29日まで連日14:07〜15:58で2話ずつ放送 あと、今日は「アキハバ…