先週、W杯絡みで東京では放送がなかった回の「キック・ザ・カンクロー」のWEBダイジェスト、まだ聴いてないのに今日もう月曜じゃん!*1 と昼休みが終わって(客先の)デスクに戻って来た途端に気付いた。持ちこみの PHS 回線+己 PC で慌ててダウンロード。間に合った。よかった。
…と思ったら、何だよ、今週分更新した後も別リンクで残してるじゃない。あらあ。流石に放送しない地方があった分は配慮が。いいですね。しかしコレ、果たして20分以上もかけて落とすほどの手間に見合った内容だったのかどうかは後ほど要確認である。やあ、内容がないのは慣れっこだけども、ないなりに面白いといいなあ。
あ、ちなみに昨日の分のダイジェストも同時に上がってるんだけど、池津さんとのトークのカットされた部分が細々面白かった。次回のウーマンリブは旅館の話になるかもなんだって。そしておしとやかな仲居としてキャスティングするかもって…いやいやいや、それはない。ははは。

*1:東京では毎週日曜22時から放送しているため、翌日になると今週分で上書きされてしまうので