2006-07-23から1日間の記事一覧

今週のキック

今週はゲストなしのダラ喋りの週。最初に、映画「日本沈没」の樋口監督*1と宮藤さんが飲んだときに、「いつか映画で一緒に轟天やりましょう」って話になったっていうのが笑った。2時間はキツいんではないか! つかそれ宮藤さんに言うべきことなのか! 「まと…

誰よりもママを愛す

第4話。もー圧倒的にサダヲ祭り。2ちゃんの実況とかすごかったんだろうな。ファンの欲目抜きで、今日は一通り持って行った感じだったと思う。あんな、一般的じゃない役の心情を語る長台詞、ぬるい役者の芝居だったら、嘘っぽくて気持ち悪くて聞いてらんない…

SOUR JERK 2006

航空公園。野外の特設ステージ的なものだと思い込んで行ったら、すり鉢状の備え付けのステージだったので、ちゃんとベンチもあっていい感じだった。芝生の斜面でビニールシート敷いてる人もいたし、ステージ前のちょっとしたエリアはスタンディングで。収容…

移動中

電車で向かいの人が読んでいる新聞に目が釘付けである。 「一方的解雇元ハウンドドッグ3人 大友ライブに自費で乱入!!」 何何何何何何?!

SOUL JERK かんそうを投げ出しました。最後2バンドがひどい。もう眠いのだ。今後気が向いたら追加するかもしれない。