2006-12-20から1日間の記事一覧

カンニング中島、死去

人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。 …

「か」のつく理由で午前中お休み。昼ごはんに鍋焼きうどんを食べてから家を出た。やわらかく煮たうどんと半熟卵に水菜、長ねぎ、かまぼこ…原了郭の黒七味をいっぱいかけてずるずるいった。わたしはやっぱり夏より冬の食べ物が好きだなあ…あ、マンゴーだけは…

グループ魂動画コメント2発

例の3人によるあまりにもひどいコメント類。いつも通りに何の説明も宣伝もしていないぜ。げらげら。 Sony Music "Winternet 06-07" アーティストコメント http://www.sonymusic.co.jp/winternet2007/comment/index.html 字を書かない人が珍しく仕切り…? ハ…

ROCKIN' ON JAPAN

グループ魂、というか、暴動さん、というか、宮藤官九郎インタビュー、という感じ? 「これからの魂、どうすんの?」つうテーマのインタビューで、いちファンとしてもやーんと気にしていたことではあったので、いいところを衝いてるなあ、と思ったり、しかし…

映画「舞妓Haaaan!!!」公式サイトオープン

http://www.maikohaaaan.com/ まだ特に何もない、かな…宮藤さんのコメントがアホの子のようだ、「おもしろかったです」でおしまいだなんて。はは。 あと、トップ画面にばいーんと出てくる鬼塚公彦がアイコンのようで素晴らしい。この人は常にチェックを着て…