2006-12-22から1日間の記事一覧

グループ魂公式BBSに破壊・カヲル・バイト君登場

n/a

遅ればせながら。 2006.12.20 23:46 第2回 ・破壊(阿部サダヲ)( 千葉 36歳 ) バイト君とカヲルさんと忘年会をやってます! この3人に質問がある人は5分以内に書き込みなさい まあ、この3人が普通に集まる訳はないので、またコメントでも録ってたのかね…

やしきたかじん、名誉毀損で慰謝料などの支払い命じられる

たかじんさんらに賠償命令=番組発言の名誉棄損認定−大阪地裁 タレントのやしきたかじんさんが昨年、毎日放送(大阪市)の深夜番組で話した内容で名誉を傷つけられたとして、近畿地方に住む50代の男性が、やしきさんと同社を相手に慰謝料など計2200万…

読了した本

課外授業ようこそ先輩 12歳の大人計画作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/12/15メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見るめちゃくちゃ面白かったー! 放送した番組ではばさばさカットされていたとこ…

ありがとう

n/a

「虎の門」を通して観たのは2年ぶりくらいだと思う。なんだか、おととい訃報に接してから、芸人たちの空気感というか、1つの番組を作り上げるために出来る限りを尽くし合う雰囲気に触れたくてたまらなくて。なんとなく、ホントになんとなくテレビを点けてい…

ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION"/ CLUB CITTA'

11/30 の AX ぶり。セトリが殆ど変わらないのに、ものすごく印象が違った。っていうかまず、チッタってこんなにちっちゃかったっけ?! と衝撃を受けた。わたしが学生の頃、ああいう感じのオールスタンディングのハコって結構限られてたんだよね…AX も、多分…

ナイロン100℃「ナイス・エイジ」 大山鎬則降板

お詫びとお知らせ 出演を予定しておりました大山鎬則が急病の為、 急遽降板することとなりました。 本日より、代演を喜安浩平が務めさせて頂きます。 なにとぞ、ご諒承くださいませ。 ナイロン100℃ えーーーーーっ、公演あと3日とかじゃない? うわ、たいへ…