2006-12-29から1日間の記事一覧

符号

こないだの日曜放送の「キック・ザ・カンクロー」で、金子マリのアルバム「B-ethics」に向井秀徳が提供した「CITY」をかけていた。この曲ホントに素晴らしくて、他にもアルバム全体素晴らしくて、ここでも口幅ったく語っていたわたし*1なので、宮藤さんの「1…

チャットモンチーは芋をくれる

http://blog.eplus.co.jp/kihon/2006-12-29 ああ、いいなあ、いいなあ…RIJF では人が多すぎてステージが一切見えずに断念、みやこ音楽祭でやっとまともに彼女たちのステージを観られたんだけど、ちっちゃい子が3人でばきばき音を鳴らしていて、ヴォーカルは…

MJ&SI「めがね番長」放送日時決定

「めがね番長」の放送日時が決定です。 #1 1月13日(土) #2 1月20日(土) #3 1月27日(土) #4 2月3日(土) #5 2月10日(土) 全5回シリーズで、放送時間は23:00〜23:30。お見逃しなく!(12/29/'06) みうらじゅんといとうせいこうがメガネについて語る! とい…

付記

n/a

強烈に可愛いのみならず、第ニ幕はなんかものすごかった模様。阿部サダヲの阿部サダヲたる所以爆発っぽい。やーん、た の し み ! あと、あれですよね、7〜8月に宮藤さんに舞台が入ってるってことは、来年は魂、夏フェスには出ないってことになるのかしら。…

大変だ!

朧初日を観ているお友達が休憩中に速報をくれたよ。来年7〜8月の新感線の新作「犬顔家の一族の陰謀」、宮藤官九郎、古田新太、橋本じゅん、小松和重、池田成志が出演するそーだ。大変だあイロイロ…!! あ、ちなみに朧の阿部サダヲは強烈に可愛いらしいっス…

会社の忘年会で「くどき上手」を飲んだ。美味しかったあ。しあわせ。ほんでもって明日は幕張。なんだかんだ言って、サケとかZAZENとかで迷っていたお友達たちは皆、色々調整して幕張まで来るようだ。えへー、楽しみー。

「恋の門」 vs 「ピンポン」

ただ今まさに、日テレとTBSで対決中。この間、シネフェスで「鉄コン筋クリート」の先行上映を含む「松本大洋まるかじり」を観に行ったとき、「ピンポン」は久々に観たのだ、しかも大画面で。やっぱりちょっと泣いてしまった。だから今は「恋の門」を観ている…