POLASTYLE.COM/POLALIFE:第248回 宮藤官九郎

お友達に教えてもらった。
http://www.polastyle.com/polalife/index.html
あー何か…あれですね、自分が見聞きした範囲での楽屋裏のスナップって、すごい親しみ感じるもんだね。ちょっと発見。
原田郁子ちゃんと一緒に写ってるやつと天久さんと写ってるやつ、格好が一緒に見えるので、近々キックのゲストに天久さんが、ってことだろうか。楽屋スナップの阿部さんがなんかすごいよ、こないだの内田くんのブログでも思ったけど、金髪だとホント犬猫っぽい。何なんだろうこの人のこういう感じって。
あと、わたしは宮藤さんの字の汚さが結構好きです。学生みたいな汚さだと思う。結構たくさん字を書いてる人の汚さというか、身に付いた汚い字だなあと…や、汚い汚い連呼してますが、いい字だと思ってますよ。ええ。
※Ryさん*1ちのコメント欄で教えていただいた、天久さんと撮ってる奴は足元に松尾ちゃんの「撮られた暁の女―松活妄想撮影所写真集」の装画らしきものが。てことはこれ、同じ日だってだけで事務所ですね。ごめん、憶測訂正。ラジオゲストなーし!