大人計画フェスティバルブログ、大漁

http://www.otonafes.jp/diary/
今日付けの社長・長坂さんのエントリで笑った。息子さんは村杉さんが好きなのね…へ、へえー。大きな人とかだと認知度高そうなのに、村杉宮藤しか認識してないってのが面白いなあ、カヲルさんを見て「まつおさん」て! 主宰から覚えてこうとか、そーいう理屈の通じない幼児っぷりににやける。
あとスタッフさんのエントリのほうを見ると、細川さんの「私の人生」には少なくとも阿部さんと顔田先輩は出演するようですね。写真載ってるんだけど、阿部さん髪短ぇ…! オカマ役に備えてのはずなのに妙に夏っぽいのは何でだ。
つか、きのうリンクしたテレビ誌記者の撮影見学日記*1では、「前日の真夜中に他のドラマの撮影があり、ほとんど寝ないでこの撮影に臨まれたそう」というくだりがあったんだけど、前日の撮影って「医龍」なのかしら。だとしたら、その「ほとんど寝ない」の間に髪切って、染めて…と慌しいことである。
あと、顔田さんの服に入ったカメムシを潰す阿部さんを想像したら、「大悪党」の顔*2をチラ見できた気がしました。騙されちゃいけない*3

*1:http://www.tbs.co.jp/daremama/reporter/uchi.html

*2:以前にカヲルさんと宮藤さんがラジオで熱弁を奮ってた、「大悪党」「酔ったら手えつけらんない」等々。

*3:とも言ってた。