今日は家庭の事情で、昼夜チケットを確保していた2公演をトバした。うわあ。いやいや、不可抗力だったので、あんまり考えないようにしよう。考えても仕方がないし。
明日は朝イチでマッサージをしてもらって、きのうのオールナイトの疲れが溜まったこの腰をどうにかしてから、恵比寿で「Holiday Inn Black」だ。アポジーボノボのライブが観られて、岸田シゲールの DJ が楽しめるなんて贅沢。アポジーは3104くんに新譜を借りたら、やっぱりとても好みだったので嬉しい。

Fantastic

Fantastic

わたしもこれ買おうかなあ。んー。
あとねえ、阿部さんのウルルンの観覧に行ったお友達から、うっわあ、となる話を教えてもらったので、放送がめちゃめちゃ楽しみになった。もともと楽しみだったけども、全然比じゃない楽しみさ度合い。放送まであと…3週間くらい? 早く観たいわあ。