2006-11-25から1日間の記事一覧

今日は家庭の事情で、昼夜チケットを確保していた2公演をトバした。うわあ。いやいや、不可抗力だったので、あんまり考えないようにしよう。考えても仕方がないし。 明日は朝イチでマッサージをしてもらって、きのうのオールナイトの疲れが溜まったこの腰を…

BS サタデーライブ「大人計画フェスティバル LIVE」

n/a

やあ、結構しっかり流れた気がするなあ、満腹満腹。個々に見ると、「え、あれは映さないの?」というのもなくはなかったけど、魂とかもう充分でしょう。よかよか。それよりサケがもちっと観たかった。阿部さんの「イケニエの人」…流すって誰か言ってなかった…

っていうか

対談は、森山のファンだという 大物女優さん。かなり たのしみ! 収録スケジュールを調整中、です。 ええと、あの人、女優…ではないですよね?(一応確認 スケジュールが合わなかったのだろうなあ、きっと。しみじみ。しかし繰り上がり次点が阿部さんだっつ…

鉄コン筋クリート

シネフェスの一企画、「松本大洋”まるかじり”」と題されたイベントで、「鉄コン筋クリート」「青い春」「ピンポン」3本の連続上映を観て来た。 普通に映画だけやるのかと思って足を運んだんだけど、まず最初、「鉄コン」上映前にトークイベントもあったよ。…