っていうか

対談は、森山のファンだという
大物女優さん。かなり たのしみ!
収録スケジュールを調整中、です。

ええと、あの人、女優…ではないですよね?(一応確認 スケジュールが合わなかったのだろうなあ、きっと。しみじみ。しかし繰り上がり次点が阿部さんだっつうのが面白いと思った。得な役者っぷりが伺える。
つうかこの放送、森山直太朗×阿部サダヲのみならず、友部正人の名前があるのがびっくりよ。椿屋四重奏と森山くんでの演奏となるようで、「カヴァーのコラボを録れたらなー」っていう部分が友部さんってことかな。阿部さんは歌方面では絡んでいないということは、♪爽健美茶〜♪とかを踏まえての招聘ではなかったのかしら、などと余計なことを考えたりもする。ちょっと勿体ない…と思うのは僭越スかね?