ラーメンズ公式「KENTARO'S VOICE」更新

http://rahmens.net/kentaro.html
なんか、この人のはしゃいでいるポイントがよく分からなくて困惑。うひひひひって。困った人だのう…時に、変にはしゃぎますよねえ。あと、「片桐仁よりコメントを頂いております。」って、何で内輪に対して謙譲語か。しっかりして。コメントの改行位置くらい直してあげればいいのにーと思うけど、これはこれで小林先生の相方可愛がり、なんだろうか。だとしたら、やっぱり分かりづらい人ですね。
正直、大変だった、とか言わない小林さんでいたらいいのにと思います。表に出る人が裏側を語る際の言葉遣いにはすごく、エゴが出やすいので、もうちっとセンシティブになってもいい気がする。もしくは乖離症ギリギリなくらいの客観性か。他の誰でもない、小林賢太郎なんだからさ、ベタなとこ、オブラートに包んでおけばいいじゃないの。