2007-02-12から1日間の記事一覧

両親が隣室で、きらきらアフロを見て笑っている声で寝しなに目が覚める。なんかものすごく口惜しい…!

改めて発熱。なんかこの喉の痛さはもしかしたら扁桃腺なのではという気がしてきた…きのうは比較的元気だったんだけどなあ、今日はだめだ、目が潤んできてぼんやりしてたので、色々諦めてずっと横になっていた。そしてこんな身体なのに夕食は牛肉。そんなに肉…

RockerRoom!!/新宿LOFT(2007.02.11)

http://blog.kanemouke.jp/ やー面白かった。ロフトって受付で「お目当ては?」って言われるじゃない? なんか咄嗟に出てこなくって、「あー、うーん、えーと、あの、宮崎さん!」とか言ってた。宮崎さんて。普段そんな風に呼んだことないのに…。以下感想メ…

ラーメンズ公式「KENTARO'S VOICE」更新

http://rahmens.net/kentaro.html なんか、この人のはしゃいでいるポイントがよく分からなくて困惑。うひひひひって。困った人だのう…時に、変にはしゃぎますよねえ。あと、「片桐仁よりコメントを頂いております。」って、何で内輪に対して謙譲語か。しっか…

遅刻ブログ大量更新&魂公式日記に久々の小園登場

http://t-9.at.webry.info/ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.html わたしにとってのグループ魂は、宮藤官九郎 works であると同時に、大人の副業としての微妙な空気感が面白い、ウォッチしがいのあるバンド、という感じがあっ…

ゲキ×シネ『メタルマクベス』

バルト9のオープン日に観て来た。ゲキシネ初体験。いっやあアレ、えらいシステムなんだなあ。高画質すぎて、カテコの映像で若干の混乱を見た。臨場感とか追体験とかっていうのがとんでもなかったのは、お友達のおかげで実際の舞台を結構な前列で見せてもらっ…

ユメ十夜

観て来た。