2006-12-24から1日間の記事一覧

むちゃくちゃ疲れた。なんだろうこれは。へとへと。なのにテレビで「北の零年」を観て余計にへとへとに。なんつうつまらない映画なのかこれは…メインの人たちの性格が見えない。サブキャラも全然人生背負ってるように見えない。吹越さんとか阿部さんあたり、…

金曜深夜、関東ローカルの生放送『虎の門』でいつものようにいくつかのコーナーを担当。 ここ数ヶ月、カンニングの竹山くんがADとして参加しているのだが(実際フロアでカンペを出していて、このカンペのタイミングがいい!)、さすがに今回は休むだろうと思…

NYLON 100℃ 29th SESSION「ナイス・エイジ」/世田谷パブリックシアター

楽日。面白かったー。体力不足で後半ちょっと身体がしんどかったけど、脳みそはだれずに3時間半観られた。タイムトリップにまつわるドタバタが主眼目だったから? 伏線がいっぱい出てくるのだけど、それがあんまり大きな伏線じゃなくて、すぐに「ああ、あれ…

ギター・マガジン

http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/ グループ魂の6弦組が2人してインタビューを受けている。JAPAN(550えん)は買わないのにこっち(800えん)は迷わず買う自分に失笑。でも、楽器とかマシンとかのことをああだこうだと語る人の語り口を見聞きするのが大…

忘年会

n/a

きのう、忘年パーティにお呼びいただき、ディジェもやらせていただいた。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 個人的には、ケーキを食べ忘れたこと(自分のターンの最中に切り分けていたので)(そして取り分けておいてくださったものを忘れて終宴…