2006-07-09から1日間の記事一覧

ポツドールをやっと観た。でも今回のは三浦さんのホンじゃなくて、女流AV監督・溝口真希子さんが作・演出をする、女優メインの特別公演だった。安藤玉恵さんを見て、ああ、この人、劇団演技者。で「男の夢」やったときに出てたなあ、って思い出して、そうい…

誰よりもママを愛す

ドラマのカテゴリを作ってたのにずっと忘れてたよ…先ほど気付いて愕然としてます。何をやっているのだろうかわたしは。吾輩とかさ…まあ、これは特別カテゴリ作って正解だった気がするけども、医龍とか、まともに毎回感想書けばよかった。がっくり。 で、今週…

「ゆれる」

ちょっとはっとする感じのエロさを持つ美人監督・西川美和の第二作目。色々気になるポイントがあって観に行って来た。 ざっくり感想へ行く前に、んもーーーーー香川照之! 香川照之がもう、たまんなかったっ! (以下感想、畳みます。)

演劇ぶっく

今月は久々に、観た芝居の記事が多かった印象。メタルマクベス、まとまったお金の唄、カラフルメリィでオハヨ、TAKE OFF、マテリアルママ。あと、行けなかったモーターサイクル・ドンキホーテの記事も出ててわーってなった。だって、表紙に「宮沢章夫/小林…

今週のキック

何か、今週は喋ってたなー宮藤さん。面白いくらいにひたすら喋ってた。話題が大きく3つ。面白かったのでしっかり書いちゃえ。 三宅伸治「ロックンロールジプシーツアー」の話 12日の vs ドーパン@AX に向けてのリハが始まり、石鹸 as 三宅弘城氏に電話をし…