2008-01-31から1日間の記事一覧

今日はばかみたいに更新してやったぜ。ここんとこ仕事が忙しくて、でも無理してやっつけ続けて、今日は比較的暇ができていたので、途中までメモってたものとかを全部まとめてばばんと更新したった。すっきり。 寒くてどうにかなりそうなのにアイスを食べてし…

soul of どんと 2008 〜どんとトリビュート soul show〜@SHIBUYA-AX(2008.01.26)

先週末行って来た。AX で着席制のイベントを見るのは2回目。どんとの曲をいろんな人が歌う、っていうのが soul of どんとの趣旨だと思っていたので、会場に入ってまず、ステージ上にアンプとマイクスタンドと椅子だけが置かれてる状況に、あれ? となる。バ…

コーラス

ハチクロのスピンアウトが読みたくて購入。でもワンエピソードか…まあ、そういうもんですかね…。真山の髪型が伸びてて気に入らないヨ! 野宮さんが相変わらず奮ってらっしゃるが、山田がカマトトに思えて、なんかどうも乗り切れないものがあった。 でも、真…

愛別外猫雑記/笙野頼子

愛別外猫雑記作者: 笙野頼子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2001/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る10年ぶりくらいに読んだ笙野頼子。ものすごおおおく読みにくかったよ文章が! 句読点を省くのは多分「文体」って…

翻訳夜話2サリンジャー戦記/村上春樹、柴田元幸

翻訳夜話2 サリンジャー戦記 (文春新書)作者: 村上春樹,柴田元幸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/07/19メディア: 新書購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (124件) を見る昔に買って読んだものを再読。おもしろかったけど、村上さんが「キ…

堂本剛が新たに『244 ENDLI-x』(ツヨシ エンドリックス)に改名!

『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の名で知られる堂本剛のソロプロジェクトが『244 ENDLI-x』(ツヨシ エンドリックス)と改名したことを30日(水)付けの公式ホームページで発表した。 これまで堂本剛と『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』は全くの別の物として区別されてき…

私信

n/a

バレンタイン限定復活ってことですかニ?*1 *1:>id:ko-motoさん。

LOVE LETTERS 2008 SPRING SPECIAL

http://www.parco-play.com/loveletters/ ののちゃさんち*1で教わった、星野源×本谷有希子だって。え…………。どーなんでしょうかその組み合わせ…どっちのファンにとっても「え…」な感じになりそうな。んー。 というか、大人計画所属の役者さんでは初ラヴレター…