僕らの音楽「くるり×松尾スズキ」(7/21 OA)

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/
ぐーーえーーっ!!!
確かに昨年末の CDJ で松尾ちゃんと岸田くんが会話を交わして*1、今年 1/8 のくるりの武道館ライブに松尾ちゃんが行ったこと、そのときに献本した「クワイエットルームにようこそ」をしげちゃんが絶賛していたこと、などは既にメディアで確認済みなのだけれど。
この接近の仕方はアレか、一緒に仕事すんのか。「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」映画版のテーマ曲はくるり、とか、そんな感じだったりするのか。どうなのか。色々目が離せない。

*1:+松尾夫人である妻子タンが泥酔してしげちゃんにノーメガネの件で絡んで